2011年7月17日日曜日

シンクロ・ソロTR足立夢実、予選を5位通過 もういいです。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
ちょっと時間があるので書き込みです。
シンクロ・ソロTR足立夢実、予選を5位通過 もういいです。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

シンクロ・ソロTR足立夢実、予選を5位通過
読売新聞 7月17日(日)20時18分配信

【上海=田中潤】水泳の世界選手権第2日は17日、当地で、シンクロナイズドスイミングが始まった。ソロテクニカルルーティン(TR)の足立夢実(東京シンクロク)は午前の予選を5位で通過した。

飛び込みの男子シンクロ高飛び込みは、村上和基(上武大)岡本優(岐阜SC)組が予選8位で通過したが決勝で着水ミスをおかし、9位に終わった。女子1メートル板飛び込み予選の渋沢小哉芳(セントラルネクスト21)は20位、馬淵優佳(JSS宝塚)は29位と、ともに決勝進出を逃した。

阪神の金本が、一振りで試合の主導権を引き寄せた。二回、横浜先発の三浦から、今季初の2試合連発となる先制2ランを右中間席へ放ち、「うれしいです」とコメントした。痛めている右肩の影響もあり、打撃はまだまだ本調子とはいえないが、その存在感は色あせてはいない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000554-yom-spo

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
さぁ、がんばるぞっと。
よかったよかった!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、自動車保険契約自動車保険切替、また自動車保険切り替え自動車保険比較などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では自動車保険見積り自動車損保見直し、また自動車損保見直し自動車損保見直し なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。