2011年7月16日土曜日

<大リーグ>松井1安打1打点 イチロー無安打・・すごすぎる!

人に話したくなるようなネタってないですかね?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
<大リーグ>松井1安打1打点 イチロー無安打・・すごすぎる!について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

<大リーグ>松井1安打1打点 イチロー無安打
毎日新聞 7月16日(土)17時7分配信

【オークランド(米カリフォルニア州)小坂大】米大リーグは15日、各地で行われた。日米通算500本塁打にあと1本としているアスレチックスの松井はエンゼルス戦に4番・指名打者で出場。八回に中前適時打を放ち、4打数1安打1打点だった。エンゼルスの高橋は七回途中から2番手で登板し、1回を無安打無失点。試合はアスレチックスが5-3で勝利。マリナーズのイチローはレンジャーズ戦で無安打に終わった。チームは0-4で敗れた。カブスの福留はマーリンズ戦で3打数1安打。試合は2-1で勝った。ツインズの西岡はロイヤルズ戦で無安打だった。チームは1-2で敗れた。

オリオールズの上原はインディアンス戦の八回に3番手で登板し、2回を1安打無失点に抑えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000043-mai-base

★☆★



いかがでした?
こんな感じですすめたいと思います。
明日、良い天気だといいなぁ~


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、中古車買取り査定登録中古車下取り査定金額、また中古車売却査定価格自動車保険見積もりなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では自動車保険見積もり自動車保険見積もり、また自動車保険見積もり高還元率 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。