2011年7月17日日曜日

47歳会社員絞殺される=父も転落死、無理心中か―神奈川 ・・さすがかも・・・

まあいろいろありますねって、なにが?
見方によっては、ですね?
今日は速報から、47歳会社員絞殺される=父も転落死、無理心中か―神奈川 ・・さすがかも・・・について書いてみました。

☆★☆

47歳会社員絞殺される=父も転落死、無理心中か―神奈川
時事通信 7月17日(日)11時18分配信

16日午後2時50分ごろ、神奈川県藤沢市南藤沢のマンション屋上から男性が転落するのを近くにいた人が目撃し、110番した。男性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。県警藤沢署の調べで、川崎市中原区に住む無職男性(75)と判明。同署員が午後11時半ごろ、このマンションに住む男性の長男の会社員原田浩幸さん(47)宅を訪れたところ、原田さんが死亡しているのが見つかった。

同署によると、原田さんは床に敷かれたマットレスの上で首にひもを巻かれ殺害されていた。原田さんは一人暮らしで、部屋は鍵が掛かっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000028-jij-soci

★☆★



あしたも、このつづきかな?
こんな感じですすめたいと思います。
これでおしまいです。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、無審査現金化現金化比較、また現金化還元率現金化カード金融などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、即日現金化クレジットカード現金化青森県、またショッピング枠現金化青森県クレジットカード現金化綾瀬 なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。