2010年9月3日金曜日

貴乃花親方、涙の誓い…土俵の鬼になる! ホント?

面白いと思ってくれるといいんですが・
毎日毎日、いろいろありますね。
速報に関して、貴乃花親方、涙の誓い…土俵の鬼になる! ホント?について調べてみました。

☆★☆

貴乃花親方、涙の誓い…土俵の鬼になる!
デイリースポーツ 9月3日(金)9時24分配信

 連合げいこを見守る(左から)貴乃花親方、常磐山親方、大嶽親方、間垣親方、阿武松親方、錣山親方、二子山親方、音羽山親方=東京・墨田区の間垣部屋(撮影・会津智海)

貴乃花親方(38)=元横綱貴乃花、日本相撲協会理事=が2日、景子夫人(45)を伴い、東京・杉並区にある故花田勝治氏の自宅を訪れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000011-dal-spo

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
こんな感じですすめたいと思います。
アディヨス?


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、リトルホンダPC50買取り査定TX500買取り査定、またバンバン125買取り査定SX200R買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近ではバイク買取り査定XLH1200S買取り査定、またビアンキ買取り査定HONDA買取り査定なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。