2010年9月2日木曜日

遼、湯沢町初の名誉町民に!自身にとっても初の称号! について

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

遼、湯沢町初の名誉町民に!自身にとっても初の称号!
スポーツ報知 9月2日(木)8時1分配信

「石川遼記念館」のある新潟・湯沢町が、石川遼(18)=パナソニック=を同町初、石川にとっても初の名誉町民とする考えがあることが1日、分かった。記念館のほかに、石川がスキーのクロカン合宿を行い同町の知名度を上げていることから上村清隆町長(63)が「できれば近いうちに名誉町民になっていただきたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000271-sph-golf

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さようなら!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、ontheshelfbookstoresouthcitycycles、またスーパーカブ50カスタム買取り査定GS1150EF買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、Z1000R買取り査定Z750LTD買取り査定、またジョルノDX買取り査定GTR125買取り査定なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。