2010年9月1日水曜日

原巨人、東野背信投球で虎に1差・・すごすぎる!

今日の話題は?
なぜか気になるんで。
速報のことです。

☆★☆

原巨人、東野背信投球で虎に1差
9月1日9時27分配信 デイリースポーツ

 2回途中、金沢のファンため息が漏れる中、6失点でマウンドを降りる先発・東野=石川県立野球場(撮影・吉澤敬太)

「巨人8‐12ヤクルト」(31日、金沢)

原巨人にとって今後に大きな影響を与えかねない敗戦だ。唯一の頼れる存在だった東野が、自己ワーストの1回0/3で降板した。「マウンドは関係ない。見ての通り、悪いところへ(球が)行った。修正点?1年やっているんだからわかっているでしょ」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000020-dal-base

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
やれやれ、やっとです。
よかったよかった!


世界の経済情勢が最近激変してきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、品川近視相談質問レーシック危険性予約相談、また品川近視レーシック相談質問レーシック期待不安予約相談などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では品川近視眼科相談質問レーシック強度近視予約相談、また品川近視矯正相談質問レーシック強度近視予約相談なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。