2010年9月4日土曜日

家族承諾で6例目=意思不明の脳死判定―移植ネット の話題をクリックしました。

いろいろありますね、今日は。
なぜか気になるんで。
家族承諾で6例目=意思不明の脳死判定―移植ネット の話題をクリックしました。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

家族承諾で6例目=意思不明の脳死判定―移植ネット
時事通信 9月4日(土)8時30分配信

日本臓器移植ネットワークは4日、本人の臓器提供意思が不明な18歳以上の患者が東北地方の病院で脳死と判定され、移植に向けた手続きに入ったと発表した。家族の承諾を基に脳死判定が行われたのは6例目。移植が実施されれば93例目となる。

移植ネットによると、患者は4日午前4時、法的に脳死となった。

【関連記事】

患者6人へ移植終了=「家族承諾」5例目脳死

5病院の患者に移植へ=家族承諾5例目脳死

家族承諾5例目の脳死移植へ=北部九州の40代女性

患者7人の移植終了=「家族承諾」4例目脳死

家族承諾で4例目脳死移植へ=関東甲信越の40代男性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000031-jij-soci

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、KLX250買取り査定KH400買取り査定、またレッツIIG買取り査定NS-1買取り査定など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、CRF150R買取り査定バイク簡単見積り査定、また引越サービス引越し引越費用引越しといった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。