2010年8月22日日曜日

ヘリ経緯隠し、6管本部長陳謝…辞職は否定・・さすが!

ちょっと時間あります・・・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報に関して、ヘリ経緯隠し、6管本部長陳謝…辞職は否定・・さすが!について調べてみました。

☆★☆

ヘリ経緯隠し、6管本部長陳謝…辞職は否定
8月21日21時51分配信 読売新聞

記者会見の冒頭で謝罪する林敏博・6管本部長=浜井孝幸撮影

第6管区海上保安本部広島航空基地(広島県三原市)のヘリコプター「あきづる」が香川県沖に墜落した事故で、デモンストレーション飛行の合間に事故が起きた経緯を当初明らかにしなかったことについて、林敏博・本部長ら幹部が事故当日の18日夜に協議し、公表しないことを決めていたことがわかった。

林本部長は21日午後、記者会見し、「情報提供が不十分だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000759-yom-soci

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
サア、ぼちぼちいきましょう。
さようなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、自動車損保見直しリボ払い、またリボ払いリボ払いなどといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではリボ払い売却査定、また売却査定高還元率 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。