2010年8月19日木曜日

9月の2戦は監督不在…白紙再検討も もういいです。

今回はこれです。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日は速報から、9月の2戦は監督不在…白紙再検討も もういいです。について書いてみました。

☆★☆

9月の2戦は監督不在…白紙再検討も
8月19日9時27分配信 デイリースポーツ

日本サッカー協会の小倉純二会長(72)は18日、難航している日本代表次期監督の選考について、新監督の指揮が、9月の国際親善試合2連戦、パラグアイ戦(4日、日産ス)、グアテマラ戦(7日、長居)から、10月の2試合(8日=対戦相手未定、12日=韓国戦)にずれ込む可能性が出てきたと明かした。最終候補者3人のリストに変更があったことを打ち明けるとともに、原博実技術委員長が海外で行っている交渉を打ち切る可能性も示唆した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000011-dal-socc

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
ひきつづき、よろしくね。
今後の展開が楽しみです。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、高還元率高還元率、また高還元率下取り見積りなどといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、下取り見積り即日現金化、また即日現金化現金化還元率比較 なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。