2010年8月18日水曜日

首相交代なら解散が筋=「反菅」の動きけん制―蓮舫氏 ホント?

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
速報のことです。

☆★☆

首相交代なら解散が筋=「反菅」の動きけん制―蓮舫氏
8月18日11時8分配信 時事通信

民主党の蓮舫行政刷新担当相は18日午前、神奈川県小田原市内で開かれた野田佳彦財務相を支持するグループの研修会であいさつし、「9月に代表選があること自体は歓迎したいが、もしここでまた代表・首相が代わるなら、(解散)総選挙が筋だ」と述べ、菅直人首相の再選阻止を目指す党内の動きをけん制した。

蓮舫氏は「総選挙になった場合は10月末に予定されている特別会計の事業仕分けにも大きな影響が出る」と指摘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000049-jij-pol

★☆★



どうでしたか?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
さいなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、中古車買取り査定登録中古車下取り査定金額、また中古車売却査定価格自動車保険見積もりなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では自動車保険見積もり自動車保険見積もり、また自動車保険見積もり高還元率 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。