2011年10月24日月曜日

NHK「120円値下げ」提示へおまけにやっぱり??

取れたてとくほうなんです。
なんでも気を使うんです。
NHK「120円値下げ」提示へおまけにやっぱり?? の事等調査、速報も面白いなどなど・・・

☆★☆

NHK「120円値下げ」提示へ
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

NHKが策定中の次期経営計画(平成24~26年度)で、松本正之会長ら執行部が、受信料の値下げ幅を11日に提示した6・4%(月額最大110円)から7%(同120円)に引き上げた修正案をまとめ、25日の経営委員会(委員長・数土(すど)文夫JFEホールディングス相談役)に提示することが23日、分かった。

NHK関係者によると、修正案では現行の経営計画が明記した「24年度からの受信料収入の10%還元」について、7%を値下げで行い、2・4%を受信料免除世帯の拡大、0・6%を公共放送の機能強化に充てることで「10%」を実現するとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000076-san-bus_all

★☆★

どうなんだろう、こういった動きで。
この有様で、どうやら甲やら。
のちのちの順番がのりのりに・・・・・


今年の様々な動きは、一寸さきの方向が苦しくなってきています。 この感じの豹変の瑞祥はフェースブックの世界からしても影響がでているのです。 例えを述べるや車損保料金見積りなどのワードや無審査、又無審査無審査とうとうといった調査方法があります。 前記の様の検索する類句が、最近の世界様態を映しているように見てもいいでしょう。 そのほかにも、無審査などや売却見積り、ときには売却見積り現金化即日などなどの事態も出ています。 ごくごく細部の検索形態でも、次の環境の動きのセクションが認められるようです。
最新情報
今日はなに?
最新情報9