2011年10月26日水曜日

死者450人超える=迫る「72時間」、懸命の救助活動―トルコ地震を分かる?

さて、今週はいろいろたくさん先読みますとどうなるか?
開いたブログが捜せたのでかきこなんてね?
速報をとり上げてみたんです。

☆★☆

死者450人超える=迫る「72時間」、懸命の救助活動―トルコ地震
時事通信 10月26日(水)7時32分配信

【エルサレム時事】トルコ東部で23日発生したマグニチュード(M)7.2の地震で甚大な被害を受けたワンで25日、10歳の少年が倒壊した自宅の中から地震発生後54時間ぶりに救出された。生存率が大幅に低下する発生後72時間(日本時間26日午後7時40分ごろ)を前に、被災地では懸命の救助活動が続けられている。死者数は459人に達した。

日本などの赤十字に相当する赤新月社当局は25日、「数百人から数千人がまだがれきの下敷きになっている」との見通しを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000020-jij-int

★☆★

この前の繋がりがいまで、今の繋がりがあしたで・・・・・
明日も、こんな風な程度でって!!
メルシー!!


最近、将来の先を読みきる所作は大変小難しくなって来るでしょう。
このような躍動の吉兆はネットの環境も影響が出て来てます。 例を上げると、現金化即日といったワードや現金化一回払い、ときには現金化法人名義カード現金化即日融資数々探る頻度が半端ではなくなってます。 上記の様な捜す言葉が、現状のはやり廃れ状況を反映していると言ってよいかもしれません。
その他に、今のとこは審査なし現金化というワードや現金化借入限度額など、更に借入れ現金化クレジットカード現金化舞浜数数も検索実数が溜まっています。 極セクションの調べる場合から、後々の時局の変化の部分部分が目に留まる様になりました。
最近の話題
最新情報1
最新情報7