2010年12月6日月曜日

虎D1榎田、けんすい4回「体が硬い」・・エライことですね!

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。速報をとり上げてみました。
☆★☆
虎D1榎田、けんすい4回「体が硬い」サンケイスポーツ 12月6日(月)10時36分配信
けんすい4回の榎田は一二三の腕力に驚いた(写真:サンケイスポーツ)
阪神の来季の新入団選手が5日、甲子園などで施設見学と体力測定を行った。D1位・榎田大樹投手(24)=東京ガス=は、一二三が得意だったけんすいで4回。「僕、全然できないんですョ。チューブとか、インナーのトレーニングばっかりやっていたので」と苦笑いを浮かべた。また体力測定で最も浮かび上がった課題は「体が硬い」ことだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000503-sanspo-base
★☆★

昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・これからも、応援してください!今後の展開が楽しみです。
デジタル新規
情報コム
ワ○○ガからのリンク1
美容には福島で・・・
今日の熟達
消えるにおいのもと・・・
情報ネット
今日の知見

0 件のコメント: