2010年12月10日金曜日

荒木2億円、山井は倍増=プロ野球・中日・・さすが!

まあいろいろありますねって、なにが?
気分転換にいかがですか?
速報をとり上げてみました。

☆★☆

荒木2億円、山井は倍増=プロ野球・中日
時事通信 12月9日(木)19時35分配信

【中日】荒木が2500万円増の2億円で更改した。1番打者として136試合に出場したが、二塁からコンバートされた遊撃で20失策。6年連続受賞していたゴールデングラブ賞も逃した。来年に向け、「ここ(遊撃)でいくしかないという気持ちでやりたい」と覚悟を見せた。

自己最多の7勝(4敗)を挙げた山井は倍増の4200万円でサイン。巨人から3勝を挙げ「自信になるし、来年につながる」と話した。金額は推定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000163-jij-spo

★☆★



あしたも、このつづきかな?
また、適当なときに、みにきてください。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


仕事をしたいが、なかなか仕事が見つからない場合が増えているようです。そんな中、クレジットカードの現金化即日など、また現金化当日といった検索が増えてきているようです。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠リンクというように様々に変化してきています。人生には思わぬ出費が重なってカードのショッピンク枠を検討する場合も出てきます。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?不安は様々出てきます。新潟県クレカ現金化を検討する場合も同じかもしれません。心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。また、遠方の方や、福島県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初回の取引ではいろいろ考えますし、クレカ現金化など、また宮崎県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。