2011年10月28日金曜日

福助と橋之助、芝翫さんの遺骨持って歌舞伎座訪問…葬儀・告別式と言うことはキャハハ○×○

ちょっと暇あるって・・・
きょうはそれがあんのか、発展するのか?
取れたては速報などなどや、福助と橋之助、芝翫さんの遺骨持って歌舞伎座訪問…葬儀・告別式と言うことはキャハハ○×○ についてメモしてみたんです。

☆★☆

福助と橋之助、芝翫さんの遺骨持って歌舞伎座訪問…葬儀・告別式
スポーツ報知 10月28日(金)8時3分配信

ほほ笑みを浮かべる中村芝翫さんの遺影。天皇陛下からの祭祀(さいし)料(手前)と天皇、皇后両陛下からの御供花(右)も

今月10日に肝不全のため死去した歌舞伎俳優で人間国宝の中村芝翫(なかむら・しかん)さん(享年83歳)の葬儀・告別式が27日、東京・南青山の青山葬儀所で営まれ、関係者ら1200人が参列した。この日の午前中には長男・中村福助(50)、次男・中村橋之助(45)が遺骨を手に、現在改築工事中の歌舞伎座を訪問。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000309-sph-ent

★☆★

次の日も続けて書きます・・・・・・・・
是からも、こんな風な程度でどうなんでしょう?
良かった!良かった!


今、以降の指針を決定するのは、だいぶ目算がたたない概況になりました。
この動揺の吉兆はパソコンの中枢からしてもとばっちりが出ています。 例えを表記する、オンライン現金化と言うワードや鹿児島県クレジットカードショッピング枠現金化、又事故保険料見積り事故保険料見積もりなどといった探査方法が出ています。
記載の様の検索する句が、いまの世間実相を意思表示しているように見ても良いでしょう。
そして、事故保険料見直しという熟語や事故保険料乗り換え、ときには事故保険料契約更新法人名義等々の情勢も散見されます。 極極各所の探る段階でも、後の状態の動揺の細部が目に付くことでしょう。
最新情報10
今週のトピック
最新情報8