2012年2月22日水曜日

公明、郵政改革独自修正案を提示 自公幹事長会談いよいよいいです!

ひとのやることに触れるとびっくりするほどサマザマありましたね。
すこし位一息入れたっていいですよね?
一押しは速報に関係して、公明、郵政改革独自修正案を提示 自公幹事長会談いよいよいいです! の話です。

☆★☆

公明、郵政改革独自修正案を提示 自公幹事長会談
産経新聞 2月22日(水)10時28分配信

自民、公明両党の幹事長、国対委員長、政調会長は25日午前、都内のホテルで会談し、公明党の石井啓一政調会長が党独自の郵政民営化法の修正案を提示して、理解を求めた。

公明党案は、ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の日本郵政保有株に関し「3分の1超を残して早期に売却し、その後は経営判断に任せる」として、2社株の「全株売却」を主張する自民党に配慮したのが柱。

この日の会談で、自民、公明両党は共同提案に向けて協議を進めることで一致した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000514-san-pol

★☆★

ここまで~~~すすんでもらって感謝感激!
引き立て程よくお願いします。
終了!!!


相談などをたのむとき、部外者に取って難解な言葉等が出てきます。例を上げると、取立て 取引履歴 完済などが上げられます。北海道債務整理をやろうとしていたり奈良県債務整理を考えしているひと、そして東京都債務整理を考慮していたり和歌山県債務整理の人等等目安になれば幸いです。又、司法書士事務所 裁判所 元本等々もたくさん出てきます。秋田県債務整理など、そして三重県債務整理など考える要となります。さらに、更正債権届出書 破たん 弁護士事務所等、さまざま出ています。長崎県債務整理埼玉県債務整理しようとする場合や、滋賀県債務整理などや静岡県債務整理も含め、考えておくとよいでしょう。さらに、初期費用 刑事罰 自己破産等等があがってきます。
最新情報4
今日のトップ
最新情報9