2011年5月14日土曜日

<殺人>ダウン症の生後4カ月長男殺害 母親逮捕…横浜 ホント?

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

<殺人>ダウン症の生後4カ月長男殺害 母親逮捕…横浜
毎日新聞 5月14日(土)11時24分配信

生後4カ月の長男をけって殺害したとして神奈川県警旭署は14日、母親の無職、宮原有紀子容疑者(39)=横浜市旭区さちが丘=を殺人容疑で逮捕した。宮原容疑者は「育児に疲れた。一緒に死のうと思った」と話しているという。

逮捕容疑は11日午後4時ごろ、自宅マンションで長男一翔(かずと)ちゃんの頭をけるなどして頭の骨を折って殺害したとしている。一翔ちゃんにはダウン症の障害があった。

同署によると、11日午後7時ごろ宮原容疑者自身が119番し、一翔ちゃんは病院に搬送されたが死亡が確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000036-mai-soci

★☆★



いかがでした?
これからも、応援してください!
よかったよかった!


すくないげいの繋がりは、いまの町の近くで彼と会う事がきわめてむづかしくなってきています。また、あんまり目と鼻の先でと周囲の目がわずらわしい場合もあるでしょう。地理的に、ゲイですゲイ和歌山などで意中の人を探している人も居らっしゃる事でしょう。さらにゲイ鳥取ゲイ島根またホモ和歌山などやホモ鳥取ホモ島根また同性愛和歌山でも注文があるかもしれません。さらに同性愛鳥取同性愛島根など良い加減な地域で検討すると目標とする友達に逢えるチャンスが増加してくることはアリです。